忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連携―お手玉

2007.10.21 - 連携
 初ペカで一番戸惑うのはなに?
それはやっぱり、初めてグールが沸いた時だと思うヨ!
周りのメンバーが手練れだと変わった動きをすると思うんだ!

今回はその変わった動きを説明しておこうか(:゚;益;゚;)

拍手[0回]

○お手玉 (Beanbag)

手順
 1:ICする
30dca562.JPG

 2:IC中に相棒が敵の背後にスタンバイ
86efbbdd.JPG
       ↓
150c7de1.JPG
       ↓
e6e38378.JPG
       ↓
※このあと0.2秒以内に「3」へ※


 3:(A)がIBを放った後、(B)がスマッシュ
0c874c77.JPG

 4:あとは互いにIB⇒スマを交互に入力

○例
(A)の行動:IB  ⇒スマ⇒IB  ⇒スマ⇒∞
(B)の行動:スマ⇒IB  ⇒スマ⇒IB  ⇒∞



 こんな感じなんだけど、雰囲気わかっかなァ・・w
実物見れば分かりやすいんだけどねぇ・・・。
まぁこういう事をしてる、ってのだけ掴めてれば焦りは減るとおも?

 ほんとはもっと丁寧にコマ分けしようか、とか思ったんだけど
3の絵ぇ描いてるぐらいでダルくなった(*´_ゝ`)~♪

 ちなみに、IC以外の行動からもお手玉に持っていく事が可能。
状況判断がしっかり出来ればムダな動作が省ける、かも(゚ω゚)?
PR

Comment

無題 - アスク

2007.10.21 Sun 16:25 URL [ EDIT ]

IBが威力なさげに見えるお(・ω・)

無題 - らぶっこ

2007.10.22 Mon 11:31  [ EDIT ]

らぶっしゅは威力100もでないとおもうんだ(゚ω゚)

re: - 京阪

2007.10.22 Mon 22:08  [ EDIT ]

>アスク
だから絵については(ry

>らぶっこ
グール戦は近接さんに任せるといいンだ!

IC⇒相棒さん登場⇒とりあえずお手玉

お手玉中に、自分の隣に近接さん登場

らぶっしゅ⇒退散


この流れで近接さんペアに交代出来る(:゚;益;゚;)b

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフ 
掘っ立てです。
当分は更新しません。
 ブログ内検索 
 一言メモ 
参考になったらコメント貰えると嬉しいです。
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ 最新コメント
[06/08 三都物語]
[06/07 ベルヌイ]
[06/05 三都物語]
[06/04 ベルヌイ]
[03/12 藤巻]