忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイ-不屈

2009.10.05 - 個人技
 どうもこんちわ。
更新する気は全く無かったんですが、色々と世話になってる方から
「更新まってますよ!」
と言われてしまったので、しぶしぶ・・・。

そうだ、先に言い訳しときますね。
このブログ日記じゃないので更新なんてしませんから!!!

何か期待されてる様なら、裏切って申し訳無い限りですが・・・OTL


 よし、前置き終了っ
今日はジャイの戦闘スタイルの一例を紹介しますね!もちろん動画で!
・・・倉庫整理してたら出てきた、存在自体忘れてたAVIなのはヒミツ

拍手[0回]

「ウィンドブルゥゥゥェィカアァァァァ!!」って書いたら文字化けした。

ヾ(`Д´)ノ

 


まぁマビは出来るだけ「ひらりとみをかわした!」なゲームですし
こんな馬鹿げた事する人もなかなか居らんでしょうが。

しかしウィンドブレイカーは使い道ありますよ、ほんとに。
詳しくはえっと・・・ベルりんに聴いてみてください><;



*追記
ブレイカーでスマ止めてオレTUEEEE、その使い道を書いてなかった・・・。

えっと、単に転ばないだけです!
(FBでも転ばなかったと思うので、影で弁慶プレイするのもいいかもです。)

で、これ。狙ってHSを起こすって感覚なんですが、敵の攻撃力(ここ重要)とか色々考えると
使える場所はほとんど無いっす。なんと言ってもダメージ受けるわけですし。それもスマ

一番理想的な使い方は
敵のスマッシュが近づいて来てるけど、自分もスマッシュしたばっかりで硬直しててアタック間に合わない」って時に、ワンボタンで反撃のチャンスが作り出せる感じですね。
準備中から「怯まない効果」はあるし、ミルより早くセット出来るので緊急用に。
ただ問題は、そんな機会なんてそうそう無いこと(笑
PR

Comment

無題 - べる

2009.10.05 Mon 22:26  [ EDIT ]

なんだか無茶な期待を言ってしまったようで、ちょっと申し訳ないです・・・。
でも、いつもとてもよい記事で参考にさせていただいてます。本当に!

そしてスマの受け止めなんて、また凄い発想(笑)
私に振られても、WBなんてほとんど使いませぬ!
かなり用途が限定されますよね。

Re:無題 - 管理者からの返答

2009.10.06 Mon 15:12

 いや、期待して頂けるのは大変光栄なんですよ!ただまぁ、ネタと言うか・・・テーマ?そういうのが無いと始まらんという。更新滞ってるんじゃなくて、更新しないのがデフォだって事でご理解下さい!

ブレイカーはほんと使い道困るよね・・・。どう料理したらいいの(笑)って思う。けどベルりんすごい使い方するじゃん!アルビ上で、ほら!あれはマジメに、目の付けどころが凄いと思ったよ!?

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフ 
掘っ立てです。
当分は更新しません。
 ブログ内検索 
 一言メモ 
参考になったらコメント貰えると嬉しいです。
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ 最新コメント
[06/08 三都物語]
[06/07 ベルヌイ]
[06/05 三都物語]
[06/04 ベルヌイ]
[03/12 藤巻]