忍者ブログ

[PR]

2017.09.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルフ-壁ハメ

2009.04.15 - 個人技
まずはこれを見てくれたまえ

壁ハメ(レンジマグ)

拍手[0回]

見ての通り、弓エルフの最狂テクニックです!最強、っていうより最狂です。操作とか。
弓エルフ自体少ないし誰得動画だとは思うけど、せっかくだから解説しちゃうよ!

動画でもサラッと説明してるけれど、まず単純にレンジで壁まで持って行って
マグ⇒レンジ⇒マグ⇒レンジでひたすらループするだけです。ただしリングボウ推奨。

こう書いちゃうとカンタン過ぎるけど、実際はクソめんどくせぇです。
Ctrlとマグ(私の場合はSc2)の間を左手が往復しまくる(;´д`)
さらに距離のズレやらラグやら、DFにレンジが阻まれるやらと事故率もタカイです。
気抜いたら昇天する、まさにハイリスク・ハイリターンなカンジ?

さてさて話は変わって、後半で説明してるのは連携っていうより事故防止です。
また次の機会に仕組みに触れようと思っていますが、とりあえずマグ⇒マグ⇒レンジになるとエルフ死にます
重要です、覚えてください。テストに出まsn

なので動画中では、私がマグを撃つタイミングを1発分見送り、クロスの人がそのタイミングにマグ撃ってるのです。
で、私はそのあとにレンジを重ねて再度マグ・・・
連射力の差もあるので、ペアならエルフマグ⇒エルフレンジ⇒人間マグ⇒エルフレンジ⇒∞
がいいんじゃないでしょーか?

ちなみに連携として見る場合、マグの代わりにスマも可能です。
エルフ1人+他2人の3人連携が可能で、対単体DPSは中級魔法にも匹敵するかと思われます。
・・・まぁ上ハードぐらい行かないと過剰火力(´-ω-`)

最後に補足ですが、NSには気をつけてくださいネ!
それでは、よきファンタジー弓ライフを!
PR

Comment

フムフム・・・ - べるぬい

2009.04.15 Wed 02:42  [ EDIT ]

いつもなかなか割り込みマグ発射しないで、
目の前でプルプルしててごめんなさい。
先にマグ撃つのって遠慮しちゃうのです(ノω`*)

私も京阪さんに憧れて弓エルフはじめました。
爽快感すごい!すごい!

Re:フムフム・・・ - 管理者からの返答

2009.04.15 Wed 07:56

>先にマグ撃つのって遠慮しちゃうのです(ノω`*)
あるあるw
最初の一発ってどこにすりゃいいのか分からんよねー、壁ハメは特に・・。
私もマグ来るのか来ないのか分かんなくんて、連射が慎重になったりならなかったりw
「エモ出したら次のマグの次に入る」とか打ち合わせしとくといいのかな?
・・・エルフ側はエモ出す余裕無いケドネ!

>私も京阪さんに憧れて弓エルフはじめました。
可哀相に・・・修羅の道ですヨ(´-ω-`)
まぁだからこそ楽しいんですがねd(≧益≦+)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフ 
掘っ立てです。
当分は更新しません。
 ブログ内検索 
 一言メモ 
参考になったらコメント貰えると嬉しいです。
▼ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ 最新コメント
[06/08 三都物語]
[06/07 ベルヌイ]
[06/05 三都物語]
[06/04 ベルヌイ]
[03/12 藤巻]